+10万 久しぶりの手動トラリピ約定 (17/5/9の損益)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lkjgdszlj.jpgドル円、日足。 上値を切り下げてきたトレンドライン(上の赤色の線)をあっさりと上抜け。もう少し揉んでもいい所なはずなのになんだろコレ。。しかも妙にじわじわで押し目も殆ど無い。FedWatchは87.7 %で6/14の利上げを予想しているので、年に4回とかの利上げを織り込んでの動きなのか。それほど最近の指標が良かったイメージもないが(むしろあまり良くなかった気がするが)、VIX指数は20年ぶりの低さだったようだ。

とは言え、個人はロングが10 %位多いままなので糞ポジアノマリーからするとまだ上値の余地はありそうだ。予想通り115.6円位で弾くのか、このまま118円を目指すのか、かなり悩ましい判断が迫られる。。

両建てにした買いの手動トラリピが約定(+10万)。含み損がその分増えてるし、天井は見えないし、何だか複雑な気分、、(´・_・`)

FX国内口座数No.1で安定感抜群!500万通貨の取引で2万円キャッシュバックキャンペーン!FX業界初のLINEで聞けるカスタマーサポートもやってます!
関連記事

2017年05月09日21:16
カテゴリ:日々の損益

前の記事 次の記事

ブログランキング・にほんブログ村へ