

+11万 レンジ下限を伺う展開、ケイゾク。IPO当選キター(17/3/21の損益)

-shared-img-thumb-MIYAKO85_suikawaribatugame20140726_TP_V.jpgとにかく当たった~!

本日は最近ありがちの余り動いた気がしない日だったのですが、ドル円の「中抜き値ごろ感ループイフダン」が1回、ユーロドルの「売りループイフダン」が1回、裁量1回(+5万円)で合計+11万円となかなかいい利益を得ていました!但しレンジ下限を伺う展開で含み損も微増 (つД`)ノ170321 fuku2まだ+500万円弱の今年の利益を下回ってはおりますが危ない雰囲気です。ユーロ円も緩和の出口論が聞かれ始めましたのでそろそろ売りはマズイかも。。。

とは言え、今の所はFOMC後に想定したイメージ通りです。
① 短期(数週間)111円中盤~115円中盤のレンジ推移ないしはレンジの下限を目指す
② 短期~中期(~数ヶ月)は米経済の好調さや減税・公共事業政策が意識されることでレンジを上抜けすることもあるが上値は重く、116円がせいぜい
③ 中期~長期(~年)はトランプさんの政策や議会運営の手腕に対する疑念がいよいよ現実のものとなり、レンジ推移からレンジを下抜けして結局は110円を割ってくる。度々聞かれる米政府高官のドル高牽制発言や現在のトランプさんへの期待度からすると、②を飛ばしていきなり③が来て下方向のみということも十分にありうる

最近は原油も下落基調で何だか怪しい雰囲気。トランプさんもオバマケアと入国規制で相変わらずグダグダだし。。。驚くべき減税案とかどうなったのかな~?ともかく、ドル円の「買ループイフダン」の損切りのためにも、何とか円安があと1波来ることを願います (´・Д・)」 


それはそうと、IPO(新規公開株)!
何とSBIとUFJ証券でスシローが当選しました!

SBI証券 100株
170321 sushiro-2 

三菱UFJモルガン・スタンレー証券 100株170321 sushiro-ufj

やったー!といいたい所ですが、平幹事ばかりで当たりすぎてあやすぃ。。。 (゚д゚)
スシローといえば、回転寿司なのにお寿司以外の酢飯カレーが美味しいという謎の有名チェーンですね(行ったこと無いけど)

まだ抽選が終わっていない証券会社もあるのでそちらの結果が出てから買うかどうか考えようかと思います。

(上がるかどうかはともかく!)これでIPOは今年に入って94件応募、83件落選、3件当選と、絶好調です!この調子でじゃんじゃん当てまくりたいです (^∇^)ノ

業界最高クラスの好利回り!新規投資で0.5万円キャッシュバックキャンペーン中です!

ソーシャルレンディングの【トラストレンディング】

関連記事

コメント

Re: 抹茶さん

抹茶さん今晩は~(^^)

ショートの撤退ならいい悩みですよー!

私はロングです!年始から始めたので最高118.3円の50銭刻み!スワップ付きまくりです!

確かに110円が視野に入ってきましたね。でもまあいつか持ち直すと、、、いいんですが、、、(泣)

No title

画像が鮮明になって見やすくなりましたね。
ショートの撤退は自分も悩んでますが、一応110円を割ったらロットを半分にして様子を見る予定です。10k→5kの一円幅ですね。
非公開コメント

おすすめ証券会社

■インヴァスト証券
FXループイフダンで一番儲かってます!
1万円キャッシュバックキャンペーン中!
トライオートFX

■アイネット証券
設定が簡単で初心者でも楽々!最大
3万円キャッシュバックキャンペーン!
シストレi-NET

気になるMT4 EA check

一本勝ち | fx-on.com

楽天サイコー!

Amazonがあれば怖くない!

プロフィール


初めましてTochiです!投資で資産を増やして田舎でのんびりアーリーリタイア暮らしを夢見る30代後半の小鳥のつもりです。遠恋14年目の婚約者と犬を飼って一緒に住むのが当座の目標ですが、これもいつになるやら。。。
投資歴4年目。FX、個人向け国債、投資信託、ETF、CFD、IPO、ソーシャルレンディングなどを経験。FXの裁量トレードは天井買いと底値売りばかりなので昨年からは最小限にし、含み損を耐え忍ぶ手動トラリピで年収500万?と皮算用の日々を綴ります。

@メールフォームはコチラ

@スマホ版

presented by 地球の名言

講読・はてブ



follow us in feedly

Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

おともだちブログ

新サイトに移行しました!
====================
FXで1億稼いでアーリーリタイア
====================
2022年に早期リタイアを目指すヘボリーマ
TRADER-FAN
美木茉利のFXで100億円稼ぐ
FXブログアンテナ
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリ
fx-on
貴方を幸福にするFXブログ
アラフォー脱サラ計画.com
ブログサークルあんてな
FXのスキャルピングで億トレーダーを目指
投資ブログアンテナ
無職ひきこもりトレーダーの日々
うちのトラの子の年収は?
FX専業トレーダーの生活!!
81年生まれが投資による資産運用を真剣に
心豊かにシンプルライフ
セミリタイア資金3000万を目指すブログ
「しん」の思考亭♪
めざせ!金持ち父さん わらしべ長者になれ
FX・株 トレード日記 YUKIOブログ
ニートの履歴書
生きてまストーリー
40代貯金2000万でセミリタイア
FXトレーダーSESO
1日10pips勝ってます!
経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万
小金持ちリタイヤを目指すサラリーマン
1億円を貯めてみよう!chapter2
FXと株の損失300万円をFXと株で取り戻
元料理人の相場処世術
わ た る ん FXブログ♪
28歳からの投資生活 〜節約&不動産投資
ビンボー主婦ゆきんこの生活見直し記録
fxのすすめ
トレーダーsarahのFX日記
ぽにょのFX・株式投資奮闘記~トラップト
FXだけで生活しちゃおー
FX メタトレーダー自動売買 無料EA
ゴゾブログ
ヤスのFXはPlan-Do-See
ずるあにの好きなことを話すブログ
グローバルインフォ 今日の目線!
FXトラリピvsループ・イフダン/収益アッ
株太郎と愉快な仲間たち

・投資、リタイア系ブログの
    相互リンク募集中です!

記事アクセスランキング
逆アクセスランキング

FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
130位
アクセスランキングを見る>>

免責事項・プライバシーポリシー

当ブログに掲載する内容はその正確性・正当性を保証するものではありません。当ブログの閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。投資にあたっての最終判断はご自身の責任でお願い致します。
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。Cookieを無効にする設定およびGoogle Adsenseに関する詳細は以下でご確認下さい。Google Advertising Cookie
