

2016/10/31の損益(+4万円) 12月利上確率69%、クリントン1%リード!

file000190510760.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・1回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・0回決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +42,495円 (-2,269,780円)

FX 2016年通算損益  
 +23,122,944円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +0円 (-5,333,693円)

CFD 2016年通算損益  
 -49,672円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  

FX+CFD 2016年通算損益  
 +23,073,272円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

ループイフダン2日連続の利益です!!!
これで今月は11/21営業日利確し、決済回数は全部で21回です。

今月はこれでオシマイ。何ともループイフダンが寂しい月でした。まあ、こんなことも有るか。

今朝は流石、「元ディーラーのとしさん」Tweet情報の通り、クリントンさんのメール問題で下に窓を開けてスタートでした。ただすぐに窓埋めでわずかに円安で推移していますね。指標もほぼ想定通りで無風。動かんなぁ。一部でクリントンさんのリードがわずか1 %との報道が流れましたがこちらはほぼスルーでした。数日前に選挙人数で大幅リードとの報道が有りましたので、やはりクリントンさんのリードは硬いとの見方の結果と思われます。しかしこのタイミングでFBI由来のスキャンダルとは随分えげつない気もします。明らかな共和党応援用スキャンダルですよね、コレ。しかも実際には直接クリントンさんには関係ないらしいし。
しかも超大切なハズなのにコチラは余り報道されていない。ホント報道って恐ロシア (´・Д・)」

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

10/28の損益(+1万円) 円安でGO!心頭滅却しても熱いものはアツイ!

-shared-img-thumb-YUKA863_osusume15202708_TP_V.jpg
うん、ユロドルで1万円儲かったらしい。

ループイフダン2日振りの利益です!!!
これで今月は10/20営業日利確し、決済回数は全部で20回です。


ずんずん進む円安にずんずん膨らむ含み損!
1万儲かったとか言われても何だかまとめる気が起きません。スイマセン。。。

まあ、サビ残じゃなくて含み損だけどね (・Д・)ノ デパスデパスっと

トレードは、買っている時は誰でもHappyですが、負けてる時に如何に平常心でいれるかも損失を膨らませない為には重要です。って、わかってても出来るかーい!

書類は進まないし金も原油も下がるし円安だし日経上がるしアメリカのGDPは予想以上だし、こりゃ困ったな。
全部逆やん!
来週に期待して、今日はねちゃうか (=゚ω゚)ノ(明日も仕事だけどね---爆)

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/26の損益(+6万円) 利上げは折込、トランプリスク回避か!

IMG_0761.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・1回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・1回決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +58,425円 (-1,577,420円)

FX 2016年通算損益  
 +23,070,449円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +0円 (-5,292,798円)

CFD 2016年通算損益  
 -49,672円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  

FX+CFD 2016年通算損益  
 +23,020,777円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

ループイフダン3日振りの利益です!!!
これで今月は9/18営業日利確し、決済回数は全部で19回です。
今年の利益も2,300万円突破!まだまだいきます ( ̄^ ̄)ゞ


昨日はあと少しで105円という勢いでしたが失速してまた元通りに。買わんでホント良かった。。。
12月の利上げ確率は71.4 %と随分折込が進みました。そろそろ利上げ期待の円安は終盤かも。
本日の目玉はまだ発表されておりませんが、23時のアメリカ新築住宅販売件数。これで最近の持合い相場のブレイクなるかも?今週はトランプリスクを予想しましたが、どうやらクリントンさんが5 %のリードを保っている模様です。まあ、選挙は水物ですので蓋を開けるまでわかりませんが、ひとまずトランプリスクで円高は来そうもないですね。

あとはまあ元々期待はしていませんが、日銀は当分緩和しなそうな雰囲気です。株さえ保てればいいってコトかな。日本経済を良くしたいんじゃないのか!?何を考えてるかよくわかりません。単に打つ手の残りが殆ど無いってことか。。。

う~ん。仕事も原油(投資)も、色々思い通りに行かないケド、可愛いからゆるしちゃう (○´・Д・`)ノ

Twitterも埋め込めるのか。すごい時代だ!埋め込みTweet第一弾!!!


百聞は一見に如かず、って奴でしょうか。やっぱりその人の世界はその人の立ち位置でしか語れないと思います。所詮人間も動物で、客観は頭の中だけの世界で実際には主観しか無いという事実。そして自分が自分であるという不可解極まりない不思議。
私には幸福賢者さんが落伍者には思えませんが、もしかすると本人はそう思っていて、だからこそ感じることとか、わかることがあって、それを発信しているなら受信しない手はありません!受信しても理解は望めないでしょうけども。理解できないからこそ面白いと感じるのかもしれませんし (・Д・)ノ

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/25の損益(+42万円) 105円台に向けてまっしぐら!?

golden-retriever-treats.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・0回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・0回決済
(裁量)USD/JPY、103.3円買い、40万通貨・・104.3円決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +415,860円 (-1,755,402円)

FX 2016年通算損益  
 +23,012,024円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +0円 (-5,321,744円)

CFD 2016年通算損益  
 -49,672円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

FX+CFD 2016年通算損益  
 +22,923,352円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ループイフダン2日連続の利益ナシ (´・Д・)」
これで今月は8/17営業日利確し、決済回数は全部で17回です。
今日は珍しく裁量だけが決まりました!


あれだけ重かったドル円がケースシラーに反応して?いやその前からかな?ひゅっと先月高値を上抜けました!
これは105円を目指すのかな?
ちょっとこの水準だと買うのも売るのもやりにくいので暫くは様子見をしようかと思います。
今月は2回も裁量が決まっちゃいましたのでもう十分です (/・ω・)/ ♪

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/21の損益(+2万円) 暴れるEURと給付型奨学金!

IMG_8128.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・0回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・2回決済
(裁量)USD/JPY、103.3円買い、40万通貨・・0回決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +19,435円 (-961,580円)

FX 2016年通算損益  
 +22,596,164円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +0円 (-5,330,879円)

CFD 2016年通算損益  
 -49,672円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

FX+CFD 2016年通算損益  
 +22,546,492円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ループイフダン5日連続の利益獲得です!
これで今月は8/15営業日利確し、決済回数は全部で17回です。


ユーロが追加緩和の総括だ何だと大荒れの模様。ブレグジットのこともありますからしばらくはいつ暴れてもおかしくない状況が続きそうです。ドル円は振り返れば円高が少し進んでまた戻ってきただけですね。こちらは104円を意識した動きですが、上値は重そう。105円に到達するのはまだしばらくかりそう。

そう言えば生活困窮の大学生に給付型奨学金を3万円出す方針だとか。
高校は無償化したし、これで少子化対策は万全!ってなんかちょっと違う気がします。
学校なんて行っても行かなくても知識や教養に大差なんてありませんから、どうしても必要な人だけ大学に行くようにすれば済む話。サークルに行く為だけの大学なんて存在自体が無意味に思えます。もっともっと減らす方向がベターだと思うけどなぁ。
最近は東大でもAO入試が始まって、もうそろそろ学歴も大した意味をなさない時代になりつつあります。中身が問われる時代。給付型奨学金か、やっぱりちょっとずれてる気がするけどなぁ (・Д・)ノ保育園増やしたほうが絶対いいと思う。

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/20の損益(+2万円) クリントン優勢のまま最後のTV討論が終了!リスクオン!?

Lola 1 canape
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・0回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・2回決済
(裁量)USD/JPY、103.3円買い、40万通貨・・0回決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +18,935円 (-928,840円)

FX 2016年通算損益  
 +22,576,729円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +0円 (-5,201,239円)

CFD 2016年通算損益  
 -49,672円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

FX+CFD 2016年通算損益  
 +22,527,067円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ループイフダン4日連続の利益獲得です!
これで今月は7/14営業日利確し、決済回数は全部で15回です。


TV討論会はクリントン優勢で52 %がクリントン勝利、39 %がトランプ勝利との見方で終了しました!
株も17,000円台を回復し、さらに上値を伸ばしております。
あれっ、しかしドル円は弱いまま。。。(´・Д・)」
弱腰の日銀に、介入の出来ない政府。円安ってーいつ来るの?

それにしても、どう見ても傍若無人な、まるで小学生のまま大成功してしまったようなトランプさんが大統領候補にまで選ばれるというのは、アメリカにも好景気の恩恵を全く受けていない、とにかく現状を打破(破壊?)して欲しいというストレスの塊の有権者層が相当数いるということの反映である様に思えてなりません。恐らく原因は貧富の差の拡大。日本でも今正に進行している現象です (´・_・`)歴史は繰り返せども成長はナシ。DNAはそう簡単に変わらないってハナシ。でも戦争の繰返しだけはマジ勘弁して欲しいです。

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/19の損益(+10万円) 日銀は次の緩和見送るってさ。あそこがネットを活用するらしいぞ!

-shared-img-thumb-PAK42_zaihoudazehyhha-1278_TP_V.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・1回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・1回決済
(裁量)USD/JPY、103.3円買い、40万通貨・・新規

FX 当日損益 (含み損益)  
 +58,960円 (-919,090円)

FX 2016年通算損益  
 +22,557,794円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・1回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +41,181円 (-5,168,972円)

CFD 2016年通算損益  
 -49,672円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

FX+CFD 2016年通算損益  
 +22,508,122円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ループイフダン3日連続の利益獲得です!珍しく金も約定しました!
これで今月は6/13営業日利確し、決済回数は全部で13回です。


日銀の次回緩和見送り報道で元々弱気気味の相場に拍車がかかり、一時103.25円まで円が買われました。
まあ、下手に期待させていた今までが反動で暴落してきた経緯がありますので、予めリークして少しの円高で済むならそちらの方が賢い判断である気がします。それにこれだけ株を買い支えもらっているにも関わらず、もう金融政策に経済の回復を期待している企業はわずか33 %。株の不自然な買上げが効果がなくなってきて暴落が始まったら年金もいよいよ破綻のカウントダウンですかね。あ"~、払いたくない!

そう言えば某テレビ局がネットで勝手に自局の放送流すからってテレビのないネットだけの世帯からも受信長を徴収しようと企んでいるらしいですね!それって「送りつけ商法」っていう名称の付いてる立派な詐欺行為じゃないでしょうか?

それにその理屈だと勿論、世界のネット人口の35億人から徴収するんだろうけどさ。まっさか日本人だけが世界の人が見られるようにするために受信料払うとかいうことだったら何処が公平な受信料負担なのかなかな???

地上波デジタルとかいってうちのテレビを単なる四角いハコにしたくせに何を今更!
もうネットとHuluで十分間に合ってますから!災害放送もスマホの方が断然便利ですから!
頼むから一刻も早くスクランブル化して自然消滅しておくれやす (・Д・)ノばいばーい

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/18の損益(+5万円) 定まらない方向性、勝負しないという勝負の仕方。

IMG_1279.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・1回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・0回決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +48,800円 (-1,482,860円)

FX 2016年通算損益  
 +22,498,834円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +0円 (-5,338,277円)

CFD 2016年通算損益  
 -90,853円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

FX+CFD 2016年通算損益  
 +22,407,981円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ループイフダン2日連続の利益獲得です!
これで今月は5/12営業日利確し、決済回数は全部で10回です。


104円を挟んで細かい動きをしていて売るのも買うのもなかなかやり辛い相場状況です。
利上げが近そうだと言うのに、調整するわけでもなく、上げるわけでもなく、妙な足踏み。何だか不穏な空気です。
こんな時は無理してポジションを持たずに待つのも作戦のうちです。
戦わないという戦い方。果報は寝て待つ大作戦 (・Д・)ノ

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/17の損益(+1万円) 1万円の重さと軽さ

IMGP4223.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・0回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・1回決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +7,760円 (-1,437,710円)

FX 2016年通算損益  
 +22,450,034円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・0回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +0円 (-5,395,782円)

CFD 2016年通算損益  
 -90,853円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

FX+CFD 2016年通算損益  
 +22,359,181円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ループイフダン2日ぶりの利益獲得です!1万円-スワップポイント=7,760円!!
これで今月は4/11営業日利確し、決済回数は全部で9回です。


何だか最近は相場が全体的に膠着して利益を出すのが難しくなってきました。
ナンダ、タッタノ1万円カ、、。
スマホを見て内心そう思っている自分がいました。

でもよく考えれば1万円は結構な大金で、学生の時にやってたコンビニバイトなら時給800円で12.5時間も働かないと貰えません。
半日が潰れてようやく貰えるお金。寝たり準備したりしてたら1日がそれだけで十分に潰れてしまう時間です。

パチンコ屋のバイトが一番時給がよく、確か1,200円位でしたが、それでも8時間以上。
パチンコ屋のバイトは肉体的にハードでしたのでこちらもやはり一日が潰れてしまいます。

社会人になったら時給換算で言えばもっと貰っているかもしれませんが、社会保障だ、税金だと何やかんやで引かれる分も増えますので、実質貰える分なんてサラリーマンでもせいぜい1~2万ではないでしょうか。
そう考えるとこの1万円はやっぱり自分の時間、大体1日分のお値段ということになります。
なんという重さ!

FXや投資の世界では、何もしなくても数分間で、相場が少し動くだけで、数万~数十万のお金が飛び交います(大抵飛んでいきますが。)
予想して当たるも八卦、当たらぬも八卦、です。ただ数字が動くだけ。それでも同じ1万円。
なんという軽さ!

理解不可能な軽さと重さを兼ね備え、「社会的な価値」という幻想を身にまとった単なる紙切れ、お金。
こんな”アブナイモノ”とは、なるべく関わらずに、お金のために時間を売らずに、自分の時間を自分の為に使えるように、そんな風に生きていきたいものです (・Д・)ノ あっ、お金おろしにコンビニ行かないと。

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事

2016/10/13の損益(+97万円) 2ヶ月ぶりに裁量ゲッツ!

f73ea9ab245037cc66f3ec6f04fd376e.jpg
■FX自動ループイフダン(インヴァスト証券、トライオート)
・USD/JPY、50pips値幅売り、5or10万通貨単位・・・・1回決済
・EUR/JPY、50pips値幅売り、2万通貨単位・・1回決済
(裁量)USD/JPY、102.8、101.3円買い、各20万通貨・・104.3円売り決済

FX 当日損益 (含み損益)  
 +956,400円 (-1,254,310円)

FX 2016年通算損益  
 +22,442,274円


■CFD手動ループイフダン(DMM証券、GMO証券)
・金、20$値幅買い、20Lot単位・・0回決済
・日経225、250円値幅売り、5Lot単位・・1回決済
(裁量)原油、平均45.725$売り、合計680Lot・・撤退予定
(裁量)原油、平均52.12$買い、合計680Lot・・撤退予定

CFD 当日損益 (含み損益)  
 +12,500円 (-5,265,454円)

CFD 2016年通算損益  
 -90,853円


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

FX+CFD 2016年通算損益  
 +22,351,421円 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ループイフダン2日連続の利益獲得です! 珍しく日経225も利確しました!
これで今月は3/9営業日利確し、決済回数は全部で8回です。


2ヶ月ぶりに裁量利益もゲット!
1ヶ月以上も持っていて含み損の期間も長かった買いポジションでしたが、ようやく売れてホット一息です (・Д・)ノ

先日のFOMC議事録で利上げ期待が一気に膨らみ、その後はチャイナショックが意識されて戻す展開に。
まあ、チャイナショックは定期的に意識されることなので今回もまた時と共に材料視されなくなるに違いない!
ということはまだ暫くは円安が続くのかな?少し気が早いですが、次は押し目買いか売りか悩む所。
年末には税金の締めが有るのでそろそろそちらも意識せざるを得ない月になってきました。

金も原油も年末には含み損を切らないといけません。
まあ、負けているポジションなので仕方ないですが、それまでになんとかなるといいなぁ (´・Д・)」

ループイフダン(トライオート)で一番利益を出させて貰っているオススメの証券会社です!
まだ口座をお持ちでない方は是非1万円キャッシュバックキャンペーンのこの機会に!
↓↓口座開設はこちらから↓↓

FXの最終形態!インヴァスト証券のトライオートFX
関連記事


おすすめ証券会社

■インヴァスト証券
FXループイフダンで一番儲かってます!
1万円キャッシュバックキャンペーン中!
トライオートFX

■アイネット証券
設定が簡単で初心者でも楽々!最大
3万円キャッシュバックキャンペーン!
シストレi-NET

気になるMT4 EA check

一本勝ち | fx-on.com

楽天サイコー!

Amazonがあれば怖くない!

プロフィール


初めましてTochiです!投資で資産を増やして田舎でのんびりアーリーリタイア暮らしを夢見る30代後半の小鳥のつもりです。遠恋14年目の婚約者と犬を飼って一緒に住むのが当座の目標ですが、これもいつになるやら。。。
投資歴4年目。FX、個人向け国債、投資信託、ETF、CFD、IPO、ソーシャルレンディングなどを経験。FXの裁量トレードは天井買いと底値売りばかりなので昨年からは最小限にし、含み損を耐え忍ぶ手動トラリピで年収500万?と皮算用の日々を綴ります。

@メールフォームはコチラ

@スマホ版

presented by 地球の名言

講読・はてブ



follow us in feedly

Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

おともだちブログ

新サイトに移行しました!
====================
FXで1億稼いでアーリーリタイア
====================
2022年に早期リタイアを目指すヘボリーマ
TRADER-FAN
美木茉利のFXで100億円稼ぐ
FXブログアンテナ
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリ
fx-on
貴方を幸福にするFXブログ
アラフォー脱サラ計画.com
ブログサークルあんてな
FXのスキャルピングで億トレーダーを目指
投資ブログアンテナ
無職ひきこもりトレーダーの日々
うちのトラの子の年収は?
FX専業トレーダーの生活!!
81年生まれが投資による資産運用を真剣に
心豊かにシンプルライフ
セミリタイア資金3000万を目指すブログ
「しん」の思考亭♪
めざせ!金持ち父さん わらしべ長者になれ
FX・株 トレード日記 YUKIOブログ
ニートの履歴書
生きてまストーリー
40代貯金2000万でセミリタイア
FXトレーダーSESO
1日10pips勝ってます!
経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万
小金持ちリタイヤを目指すサラリーマン
1億円を貯めてみよう!chapter2
FXと株の損失300万円をFXと株で取り戻
元料理人の相場処世術
わ た る ん FXブログ♪
28歳からの投資生活 〜節約&不動産投資
ビンボー主婦ゆきんこの生活見直し記録
fxのすすめ
トレーダーsarahのFX日記
ぽにょのFX・株式投資奮闘記~トラップト
FXだけで生活しちゃおー
FX メタトレーダー自動売買 無料EA
ゴゾブログ
ヤスのFXはPlan-Do-See
ずるあにの好きなことを話すブログ
グローバルインフォ 今日の目線!
FXトラリピvsループ・イフダン/収益アッ
株太郎と愉快な仲間たち

・投資、リタイア系ブログの
    相互リンク募集中です!

記事アクセスランキング
逆アクセスランキング

FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
125位
アクセスランキングを見る>>

免責事項・プライバシーポリシー

当ブログに掲載する内容はその正確性・正当性を保証するものではありません。当ブログの閲覧によって生じた如何なる損害にも責任を負いかねます。投資にあたっての最終判断はご自身の責任でお願い致します。
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。Cookieを無効にする設定およびGoogle Adsenseに関する詳細は以下でご確認下さい。Google Advertising Cookie
